嗅覚反応分析

シンプルIMチェックとは?

シンプルIMチェックとは?

4本のカラーボトルの香りを嗅いで好みの順番に並べることで、簡単に体質チェックができ、セルフケア方法を導きだすものです。

通常のIMチェックとの違いは?

 

シンプルIMチェック IMチェック
嗅ぐ香りの本数 4本 8本
タイプ判定&セルフケア 4タイプに分類

タイプ別の説明

6タイプに分類

チャート化される

PUKALANIのメニュー 入門講座で体験 トリートメント前・メールサポートなど

 

シンプルIMチェックは、まずざっくりとどんなものか体験して頂ける。シンプルなものです。

色で直感的にわかる!

シンプルIMチェックの4本のボトルは、4色に色分けされています。

言葉で説明するとちょっと難しいことが色を使うと直感的にわかりやすく納得度も高いのです。

この4本の色のイメージからも、その方のタイプ・セルフケアもある程度予測できます。

その方にあった精油についてもそこからわかるので、精油の作用なども予測しやすくなります。

嗅覚反応分析士入門講座

シンプルIMチェックは、嗅覚反応分析士入門講座で体験して頂けます。

入門講座の中でチェック結果のタイプ解説とセルフケア方法の説明もします。

シンプルIMチェックキットは、お持ち帰り頂くので、おうちで家族などに試して、タイプやセルフケアがわかります。

チェックキットは1か月程度使用可能なので、是非いろいろな人にやって楽しんだり、毎日自分でやってセルフケアの指針にしてみてください。

嗅覚反応分析士入門講座サロンでのトリートメントメニューの事前カウンセリングや体験講座を行っている嗅覚反応分析(旧:サードメディスン) PUKALANIで...